ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

気がつけばチャンミマイルの決勝だぞ!ウマ娘!

こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 気づけば、12月のチャンミロングも終わり1月のリグヒのダートも終わり 2月のチャンミダートも終わりました。 12月のチャンミロングはメジロブライトさんで優勝しました。 1月のリグヒ…

気づけばロングチャンミまであと少しだ。ウマ娘。

こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? 気づけばリグヒも終わりました。 無事プラチナを取り、メジロマックイーンさんの英雄譚も増えました。 1月のダートリグヒもマックイーンさんの参戦予定です。 どこまで増えるか頑張っていきたいと思…

気づけば一か月書いてないやウマ娘。

こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? リグヒの登録始まりましたね! 自分はさっくり育成終わったので今は12月の有馬の育成を進めています! では、私の有馬挑戦のウマ娘さんを紹介します。 阪神優勝で浮かれている「さざ波フェアレディ」…

育成は続く!チャンミ凱旋門賞育成!

チャンミの育成・・・ こんにちは。ヒロスぺです。 よく分からないオープニングですが、皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 10月のチャンミの凱旋門賞の育成頑張ってます。 トウカイテイオーさんとメジロアルダンさんの育成は一発で終えました。 ルムマもそ…

開催が近づく!ダートチャンミ!

こんにちは。ヒロスぺです。 全然ブログ書けませんでしたが、ウマ娘はやっています。 さて、まもなくダートのチャンミですが皆様どうでしょうか。 今回のチャンミはダート1600、コパノリッキーさんが強すぎて泣きそうです。 そんなこんなで、今回のチャンミ…

気づけばリグヒも終わりに近づいている。7月リグヒ。

こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? リグヒもいつの間にか最終日を迎えました。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 自分は最終日で26100Pでした。あと3900Pでプラチナ4まで行けると思いますので頑張ります。 自分のチームはこちらでした…

短距離だって!?リグヒ7月。

こんばんは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 7月のリーグオブヒーローズ条件出ましたね。 中山の1200m、短距離です。 誰を出そうかな・・・。 トレーナーとして悩みます。 メジロ家は長距離に圧倒的な拘りを持ち、そして実績で示…

気づいたんだけどチャンミマイル終わってたぜ!

こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマムスメ楽しんでますでしょうか。 6月も中頃を過ぎ、チャンミも気づけば終わっていました。 6月頭に年一の仕事のチェックが入り、なかなかウマムスメを出来ない日々が続いていました。 さて・・・どうなることか・・・…

育成頑張るぜ!チャンピオンズミーティングMILE。

こんばんは。ヒロスぺです。 リーグオブヒーローズガチった結果、普通にプラチナ取れました。 96傑は無理なので、次回はネタに走ったチーム作りをしたいと思います。 さて、6月のチャンミはマイル。星座じゃ無くなってしまったのは残念ですが、頑張って育成…

リーグオブヒーローズ考察2。

こんばんは。ヒロスぺです。 皆様ウマムスメ頑張ってますか? まもなくリーグオブヒーローズ始まりますね。 私はとりあえずこんな感じになりました。 逃げ1先行2ですね。先行に関しては中盤スキルを重視しています。 特筆すべきは新タマちゃん、なんか知ら…

リーグオブヒーローズ考察

こんばんは。ヒロスぺです。 皆様ウマムスメ楽しんでますでしょうか。 初開催のリーグオブヒーローズ。称号獲得のために頑張ってると思います。 さて、GWでエライ忙しい毎日なのですがルムマは回しております。 ルムマで良く見るのですが、12人参加のモブウ…

最後の星座チャンミだ!アリエス杯決勝。

こんにちは。ヒロスぺです。 仕事がめっちゃ忙しくてブログ書けませんでした。申し訳ありません。 さて、アリエス杯の決勝の日が来ましたね。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 私は・・・。 「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんと一緒に挑み続…

チャンミが終わる!アリエス杯育成。

こんばんは。ヒロスペです。 チャンミが終わるって表現はおかしいかもしれませんが、名前が変わるみたいですね。 チャンミ、マイルとかスプリントとか・・・。 なんで、星座を戴冠したチャンミは今回が最後かも知れません。 さて、今回のチャンミですが・・…

終わりましたねビスケス杯。

お疲れ様です。ヒロスペです。 ビスケス杯も決勝終わりましたね。 エースであるマックイーンさんの勝てる可能性のある中距離2000m。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 さあ、ライブが始まるぜ!? アプリにあるライブの一画面を送りましたがいかがでし…

始まりましたね。ビスケス杯。

こんにちは。ヒロスペです。 あっという間にビスケス杯始まりましたね。 初日ですが、こんな感じになりました。 こちらマックイーンさん。今回は手ごたえを感じています。 多分誰も使ってないと思いますが、進化スキルの「空の果てまで」直線で速度がすごく…

ビスケス杯に向けて。

こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? グランドマスターズも始まり、色々環境が変わってます。 中距離という事もあり、ビスケス杯に向けて育成とルムマを回してますが 色々なウマ娘さんが見れて楽しいです。 そんな中、今回のビスケス杯に…

ついに来たぞアクエリアス杯。

アクエリアス杯決勝来ましたね。メジロ家の参加しないアクエリアス杯。どうなりましたでしょうか。 久しぶりに育成したオグリさん。最強のオグリさん。 以前追い込みクリオグリを育成して無事プラチナ獲得出来ましたので、しばらくオグリさんは封印するつも…

頑張れアクエリアス杯の育成。

こんばんは。ヒロスペです。アクエリアス杯皆様どうでしょうか。 ダートとマイルという事で、結構苦戦している方もいるのではないでしょうか。 私は前回のブログでマックイーンさんからダイタクヘリオスさんへバトンを渡したという事で、ヘリオスさんの育成…

アクエリアス杯への育成は続く。

こんにちは。ヒロスペです。 ウマ娘楽しんでますか?自分はアクエリアス杯に向けて育成に励む毎日です。 オグリさんにイナリワンさん、マックイーンさんをダートマイルに向けて育成していく毎日です。 ダート因子11個積んで、マイル因子6個積んで、ダート…

ついに来たぞアクエリアス杯。

こんにちは。ヒロスペです。 ついにアクエリアス杯の詳細来ましたね。 東京ダート1600m 左冬雪重昼ですね。 一番恐れていたものが来てしまいました・・・。 マックイーンさんが出せない! 冷静に考えましょう。 ダートE、マイルFなので必要因子数は・・…

あっという間に終わったよカプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 あっと言う間にカプリコーン杯も決勝終わってしまいましたね。 メジロ家の復権を図るマックイーンさん、どうなったでしょうか。 さて、カプリコーン杯です。 素晴らしいスタートを切ったマックイーンさん。最後尾からスタートで…

こっそりもう決勝始まるぞカプリコーン杯。

こんばんは。ヒロスペです。 年末年始の激務も終わり、やっと落ち着いてきました。 さて、チャンミも始まってますがこんな感じになりました。 メジロ家頑張った。 今回はメジロマックイーンさん、メジロアルダンさん、メジロブライトさんの三人の参戦です。 …

メジロ家で勝つぞカプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 2022年も終わりに近づいてますね。 頑張ってウマ娘やっていきましょう。 カプリコーン杯。短距離です。 ニシノさん、アストンマーちゃんさん。色々短距離に強いウマ娘さん一杯いますね。 僕は自分のウマ娘さんの中で、決意証…

どうしていいか分からない。カプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 カプリコーン杯育成頑張ってますか? 中京の短距離と言う事で、マックイーンさんを育成していましたが 短距離Gはかなり厳しいと言わざるを得ません。 短距離因子15を積みましたが、10回育成して短距離Aになったのは一回。 そ…

短距離だったよ。カプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 カプリコーン杯の内容出ましたね。 中京1200m、晴れ、左周り。う~ん。苦しい。 まあマックイーンさんを出せばいいやと思ったのですが マックイーンさんの短距離Gでした。継承で3段階アップか・・・。 ダートだと思ったの…

次のチャンミは何だろうねカプリコーン杯。

チャンミ育成が無いと、何もする事が無くなります。 なので、パチンコのアズールレーンを打ちましたが何事も無く三万負けました。 ジュエルに変えれば良かったと考えるのはウマ娘凶の発想でしょうか。 ヒロスペです。 さて、次のチャンミは多分川崎2100…

ついに決勝ですね。サジタリウス杯。

こんにちは。ヒロスペです。 ついにサジタリウス杯決勝来ましたね。 さて、僕の結果ですが・・・。 ラウンド2ではマックイーンさんが勝ってくれました。 決勝はマックイーンさんはどうなのでしょうか。 さて、結果です。 うちのブルボンさんが勝ちました。…

予選始まりましたねサジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 ついにサジタリウス杯始まりましたね。 初日ですが、このようになりました。 無事にAグループ進出です。 20戦やって16勝ですね。なかなかです。 さて、参戦したブルボンさん、イナリワンさん、わがエースマックイーンさんの…

やっぱり登録始まっちゃたよ。サジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 ついにサジタリウス杯の登録始まりましたね。 有馬記念仮想ですので、ぜひともテイオーさんを出したかったのですが 断念しました。 ブルボンさんとイナリワンさんとうちのエース、メジロマックイーンさんを出そうと思います。 メ…

育成が続くサジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 サジタリウス杯育成スタートしてますが、エライイナリワンさんが強いです。 育成二回しかしてないのですが、このイナリワンさんがエライルムマで強いです。 迫る影が発動する時に、かなり前…

PVアクセスランキング にほんブログ村