ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

ウマ子を強く育てたい!キャンサー杯

f:id:hirosp:20210715144738p:plain

こんばんは!ヒロスペです。ウマ娘育ててますか?

私はキャンサー杯の為に頑張ってます。

タウラス杯、ジェミニ杯と制したのでキャンサー杯も頑張ります。

オープンリーグで。申し訳ありません。

 

 

なんで、キャンサー杯はグレードリーグに参加したいと思います。

今回ノレースは、「東京レース場、芝 1600m 左周り 夏 晴 稍重です。

頑張って育てていきましょう。

 

さて、タウラス杯もジェミニ杯もブルボン、ゴルシ、ネイチャで参戦しました。

今回もブルボンは出していこう。

って事で育成しました。スキル山盛り、マイルSを目標に・・・。

 

f:id:hirosp:20210715145636p:plain

うまくいかね~!マイルSなんないし、そもそも育成で天皇賞春で負けまくるし

今流行りの「地固め」なんて取れないし、少し心が折れました。

 

マイルのセイウンスカイが強いとか言われているので育成しようとも思いましたが

流行りに乗るのもなんかあれだし・・・というわけで

f:id:hirosp:20210715150131p:plain

ファル子育成しました。ん?ブルボンの方が強いような気がする。

まあまだ開催まで日がありますので、ブルボンの育成を続けていきたいと思います。

頑張って育てていきましょう!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

ブログ村に参加してます!クリックして頂けると励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村