ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

なんとなくプリティダービーガチャを引いてみた

こんにちは。ヒロスペです。

みなさんウマ娘元気よく育ててますか?

前回のブログ見たらキャンサー杯頑張るぞなんて書いてありますが

キャンサー杯は終わり、レオ杯、ヴァルゴ杯も終わり次は何みたいな感じになってます。

 

キャンサー杯は2位でした。なんか写真とかあるかなと思ったのですが

ショックだったのかありませんでした。

 

レオ杯は・・・。

f:id:hirosp:20211001082052p:plain

f:id:hirosp:20211001082122p:plain

 

レオ杯プラチナでゲットです。

 

さて、ヴァルゴ杯は・・・。

決勝Aグループ3位で画像すらありませんでした。

次のチャンピオンズミーティングでも頑張りましょう。

 

さて、新しい育成ウマ娘ライスシャワーとクリークが出ました。

なんとなくライス欲しいな・・・ってガチャ引きました。

 

さて・・・。

 

f:id:hirosp:20211001082514p:plain

f:id:hirosp:20211001082536p:plain

10連一発でゲット!これは凄い!

今日仕事終わったら育成したいと思います。

 

それでは!

PVアクセスランキング にほんブログ村