ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

下校の楽しみからの聖夜のミラクルランの可能性

お疲れ様です。ヒロスペです。

ライブラ杯に向けて、因子を作っている状態ですが気になる情報を入手しました。

それは、「下校の楽しみ」は今回のライブラ杯で聖夜のミラクルランがどんぴしゃで発動する。という情報です。

 

追い込みのクリオグリで「コーナー回復」と「スリーセブン」と「下校の楽しみ」を積んでるクリオグリなんていないよなって思いながら調べました。

 

二人いました。 

では、エキシビジョンの練習で確認しましょう。

問題は発動場所です。下り坂のランダムでは困ります。

ではこちらの動画でご確認下さい。


www.youtube.com

 

二人どんぴしゃで出ました。勝ったタイキはグラライでがっつり育てたウマ娘なので、三か月以上前に育てたクリオグリには勝つのは厳しいと思いますが、面白そうな結果であります。

 

問題は、このクリオグリはクライマックスシナリオで育成したウマ娘で、大体下校の楽しみは育成終了時に取得していました。

 

今のグラライ環境では、SSRゴールドシップSSRスイープトウショウを入れて取得するしか無いのかなって感じです。

 

皆様のウマ娘ライフの一環になれれば幸いです。

楽しんでいきましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村