ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

メジロ家じゃなくて、マックイーンに拘ってんだなライブラ杯

こんにちは。ヒロスペです。

皆様ウマ娘楽しんでますか?

 

メジロ家に拘るライブラ杯となってますが、気付けばマックイーンに拘るライブラ杯となってます。

 

しかも、何故白マックイーンにしたんだろう。黒マックと水マックもあるだろう?

しかし、水マックイーンは持ってない。

そんな中マックイーンさんはこんな感じです。

僕おしるこ嫌いです。

 

さて、メジロ家に拘るライブラ杯。ついにマイルSの二人めが出ました。

マイルS、右回り◎に秋ウマ娘◎です。

ハヤテ一文字は何故か取れませんでした。

決意の直滑降を持っててマイルの支配者は持ってません。

ポジションキープも取れませんでした。

 

しかし・・・ルームマッチ三連勝!やるぜ!マックイーンさん!

では、ご褒美に・・・。

ビタージースとカップケーキを進呈だ。おめでとう。アンクルもつけるぜ。

 

さて、ライブラ杯。先行しか育成していないので、最適解ですが、サポカは個人的に以下のようかなって思います。

 

キタサンブラック

アグネスタキオン

タイキシャトル

ファインモーション

ライトハロー

ニシノフラワー

 

弧線のプロフェッサー、アンストッパブル、マイルの支配者、右回り、秋ウマ娘、遊びはおしまいっ!決意の直滑降、先行コーナー、先行直線、マイル直線、マイルコーナー、ギアシフト、垂れウマ回避、阪神レース場〇、良馬場〇、根幹距離〇

 

上記取れます。ステータスの上昇もなかなかです。

 

上記マックイーンも根幹距離〇が無ければ、恐らく天皇賞春で負けていました。

本当にマックイーンの天皇賞春一着は鬼門です。

 

では、恐らくこのままライブラ杯突撃すると思います。

勝っても負けても悔いのないようにしたいです。

今回のマックイーンはポジションセンスが無いですが・・・。

 

 

 

 

頑張るか!

PVアクセスランキング にほんブログ村