ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

始まってしまったサジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。

皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。

 

ついに始まりましたサジタリウス杯。

やはり有馬記念ですね。

 

とりあえず育成しました。

「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。

長距離Sは取れませんでしたが、結構ステータス盛れたので最後まで育成しました。

 

また、イナリワンさんも育成しました。

正直、前回のスコーピオ杯でも感じましたが、スピードを最大まで盛る必要は無いと感じてます。

加速スキルと速度スキル、中盤スキルを良い感じに盛った方が強い気がします。

短距離、マイルだと話は別ですが。

 

 

さて、二人出来たのでルムマ回してきました。

 

 

やはりクリオグリに追いかけられる展開。あ、画像間違えました。

 

 

結局はクリオグリに追いかけられる展開。結果として・・・。

 

 

 

そして・・・。

 

 

よし!

 

さて、あと一人ですが誰を出すかなって感じですが・・・。

 

 

「今回のサジタリウス杯は逃げが強いと聞いています。中盤のスキル、序盤スキル共に強く、アングリーミング×スキーミングと勝ち鬨ワッショイ!を同時に詰めるウマ娘を知ってるのですがいかがでしょうか。」

 

日本ブログ村に参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村