ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

アクエリアス杯への育成は続く。

こんにちは。ヒロスペです。

ウマ娘楽しんでますか?自分はアクエリアス杯に向けて育成に励む毎日です。

オグリさんにイナリワンさん、マックイーンさんをダートマイルに向けて育成していく毎日です。

 

 

ダート因子11個積んで、マイル因子6個積んで、ダートAマイルAを目指す。

 

そんな毎日。

けど、片方にAなるだけでもラッキー。しかもステータス盛れない。

どうしようもない。

中距離だったらなんとかなるのに・・・。

正直マックイーンさんがアクエリアス杯に参加するのはかなり厳しい気がします。

ダートBとかマイルBとかで記念参加するのも悔しいし。


決めました。

話がさっぱり分かりませんが、ダイタクヘリオスさんにアクエリアス杯の参加をマックイーンさんは託すのでした。

 

しかし、ダイタクヘリオスさんはダートG、どうするんですか?

ダートAまで持っていけました。マイル因子は5個積んでますのでは可能性はありますが、結構厳しいかな。

 

しかし、ダイタクヘリオスさんです。パーマーさんとズッ友のヘリオスさんです。

こちらの画像のヘリオスさんは先行で育成してますが、やっぱりヘリオスさんと言ったら大逃げでしょう。

 

<問題発生>

大逃げはヘリオスさんの最後の有馬記念で勝たなければ大逃げにならないらしい。

<未確認>

そもそも大逃げを育成した事が無い。

しかも困った事に上記のヘリオスさん、完成したとは全く思ってませんがルムマで結構奮闘します。勝ったり、2着に喰いこんだり。分からない、ウマ娘

 

 

ちなみに、前回のブログでオグリさんとイナリワンさんを育成すると宣言していますがそれはこちらになります。

ルムマでも思いますが、やはり加速ゲーなのかな?って思います。

上記のオグリ、曲線のソムリエがドンピシャで出たらほぼ勝ちます。

トレセン応援団は中盤のスキルを積むと思った以上に出ないです。

けど、追い込みの勝ち筋は追い込みなのに、なぜかエラい前に居る状態。

直線一気と迫る影はなぜかあまり今回評価されていませんが、追い込みで4番手だろうが3番手だろうが出るので超強力だと思います。

 

ヘリオスさんを完成させるように頑張ります。

 

「ダートはGなのですが、マイルBで因子1個積むだけでA、地固めにコンセントレーション、脱出術に急ぎ足、逃げのコツ〇を持ってるウマ娘さんを知ってるのですがいかがでしょうか。ルムマで完成されたそのウマ娘さんに完敗したの聞いたのですが。凄いですね。」

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村