ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

終わりましたねビスケス杯。

お疲れ様です。ヒロスペです。

ビスケス杯も決勝終わりましたね。

エースであるマックイーンさんの勝てる可能性のある中距離2000m。

皆様結果はどうでしたでしょうか。

さあ、ライブが始まるぜ!?

アプリにあるライブの一画面を送りましたがいかがでしょうか。

 

 

さて、結果はというと・・・。

全員出遅れました。その瞬間僕のビスケス杯は終わりました。

本当にありがとうございました。

 

テイオーさんも頑張りましたが三着でした。

 

さて、気をとりなおして次のアリエス杯ですね。

もう京都か阪神の3200mと読んで育成を進めています。

長距離か・・・。次のウマ娘さんが参加表明をしてくれました。

「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。

 

続いてこちらのウマ娘さんです。

何故か冬でも水着を着てレースに出るスペシャルウィークさんです。

 

そしてこちら。

「ブリュサージュ・ライン」メジロブライトさんです。

 

長距離という事で、恐らく「迫る影」ゲーになる予感がします。

シービーに神イナリ、タイシンも持ってますので3迫る影も出来るのですが、なんかそれじゃ面白くない。

 

では、どうやって勝っていくかです。

 

上記3ウマ娘さんは3差しで行きます。

3差し?

スペさんとブライトさんは良いですが・・・。

 

マックイーンさんは差しは無理です。そりゃコメくいてーって言い始めますよ。

 

さて、マックイーンさんの差し適正はD。差し因子が7あれば行けるはず。用意しました。

 

 

さて、3差しですが理由はあります。

迅速果断が強い(って聞いた。)のでスタミナタマを使います。スペさんは元から持ってます。

乗り換え上手と根性育成のウイニングチケットさんの何故か完凸を持ってます。

昔は出た瞬間ウイニングチケットさんかとへこんだ記憶もありますが、なんとかなるものです。

 

黒マックイーンさんも考えたのですが、先行で有効加速を積んで勝つ未来が見れませんでした。鍔迫り合い。根性ミラクルはまったくレンタル枠空いてませんでしたので厳しいと感じました。空いてれば・・・。

 

 

さて、ウマ娘も次のステップに進みましたね。

なんかサポカで3叡智出ましたね。

このタイミング!?って思いますが、さくっと完凸まで・・・。

 

 

 

お金が無いので出来ませんでした。

けど、完凸まで頑張りたいと思います。

生活がやばいのですが・・・頑張って行きます。

 

 

さて!マジで長距離でメジロ家が勝てなければ、もう勝ちに拘る構成になってしまいます。

頑張って行きましょう。

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村