ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

なんとなくプリティダービーガチャを引いてみた

こんにちは。ヒロスペです。 みなさんウマ娘元気よく育ててますか? 前回のブログ見たらキャンサー杯頑張るぞなんて書いてありますが キャンサー杯は終わり、レオ杯、ヴァルゴ杯も終わり次は何みたいな感じになってます。 キャンサー杯は2位でした。なんか…

ウマ子を強く育てたい!キャンサー杯

こんばんは!ヒロスペです。ウマ娘育ててますか? 私はキャンサー杯の為に頑張ってます。 タウラス杯、ジェミニ杯と制したのでキャンサー杯も頑張ります。 オープンリーグで。申し訳ありません。 なんで、キャンサー杯はグレードリーグに参加したいと思いま…

ウマ娘を強く育てたい!メジロマックイーン編

お疲れ様です。ヒロスペです。 皆さんウマ娘やってますか? 私は相も変わらずやっています。 今私はやってみたい事があります。 それはメジロマックイーンを強く育てたいのです。 メジロマックイーンと言えば・・・ 中央競馬で菊花賞、宝塚記念、天皇賞(春…

ウマ子頑張った!タウラス杯結果。

こんばんは。ヒロスペです。 遅くなりましたが、タウラス杯結果です。 オープンで参加しましたが、グレードで参加でも良かったかなと思います。 結果は無事に決勝で優勝出来ました。ネイチャさんがいい味でてたと思います。 さて、オープンでRANK Bのウマ娘…

ウマ娘を強く育てたい!

どうも、こんばんは。ヒロスペです。 ウマ娘面白いですね。色々書いていきたいと思います。 今は「タウラス杯」が行われています。 こちらはクラスが「グレード」と「オープン」があります。 「グレード」はRANK無制限、「オープン」はRANK「B」までで…

PVアクセスランキング にほんブログ村