ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メジロ家に拘り続けるライブラ杯、ついに・・・。

こんにちは。ヒロスペです。 皆さんウマ娘楽しんでますか? 今回はぱくぱくさんことメジロマックイーンをライブラ杯で勝たせるために、メジロ家が一丸となって参加するのをコンセプトにしています。 メジロさんのマイル適正はF。レオ杯の時はイナリワンを使…

メジロ家に拘るライブラ杯、ついにあれが出た。

こんばんは。ヒロスペです。 ぱくぱくさんこと、メジロマックイーンを勝たせるために奮闘するライブラ杯。 皆様どうお過ごしでしょうか。 ライブラ杯よりもメロンパフェに夢中なマックイーンさんですが、ついに相棒が出来ました。メジロ家のあの人です。 落…

ライブラ杯でぱくぱくさんを勝たせるために

こんにちは。ヒロスペです。 ぱくぱくさんこと白メジロマックイーンをライブラ杯で勝たせるために、育成が始まりました。 さて、最初はこちらです。 色々試した結果、先行が一杯いたのでコンセントレーションが無いと話にならないと思い、このような育成にな…

下校の楽しみからの聖夜のミラクルランの可能性

お疲れ様です。ヒロスペです。 ライブラ杯に向けて、因子を作っている状態ですが気になる情報を入手しました。 それは、「下校の楽しみ」は今回のライブラ杯で聖夜のミラクルランがどんぴしゃで発動する。という情報です。 追い込みのクリオグリで「コーナー…

追い込みに拘り続けたヴァルゴ杯結果とライブラ杯考察

こんにちは。ヒロスペです。 ヴァルゴ杯お疲れさまでした。 3追い込みを出すのを目標に頑張って来ました。 さて、結果は・・・。 アグネスデジタルが優勝しました。最後の直線で3追い込みが外から突っ込んでくる場面は何か変な物が出そうな感じでした。 ク…

追い込みに拘り続けて疲れちゃったヴァルゴ杯

こんにちは。ヒロスペです。 追い込みに拘り続けたヴァルゴ杯です。 クリオグリの育成を続けています。 先行で育成出来たらなんて楽なんだろうなって思いながら、育成しています。 先行で育成しちゃうか?食いしん坊あるし、超楽ちゃう?って考えたら 多分ウ…

追い込みに拘り続けるヴァルゴ杯

こんばんは。ヒロスペです。 ウマ娘楽しんでますか? 9月2日にアップデートが入って、グランドライブでスキルポイントがたくさん稼げるようになりました。 クライマックスシナリオを抜けるのか!? さて、今回のクリオグリですがこのよな感じになりました…

PVアクセスランキング にほんブログ村