ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

メジロ家に拘るライブラ杯、ついにあれが出た。

こんばんは。ヒロスペです。

ぱくぱくさんこと、メジロマックイーンを勝たせるために奮闘するライブラ杯。

皆様どうお過ごしでしょうか。

ライブラ杯よりもメロンパフェに夢中なマックイーンさんですが、ついに相棒が出来ました。メジロ家のあの人です。

落ち着いて~ことメジロドーベルさんです。

終盤に睨むんじゃなくて、中盤以降に八方をにらむようにしてみました。が、

あまり出ないね。考え物です。

 

さて、ルムマを何回かしてみました。

以前と違ってマックイーンが前に行けないという事は無くなりましたが勝てない。

直線の速度で負けます。

直線のスキルか、はたまたステを上げきるか・・・。

問題は他のウマ娘は自身の固有を出して、勝負しています。

うちのマックイーンさんは固有を出したくないのか、固有無しで戦っています。

なんというM体質。マイルでスタミナ700と好位追走出したらやはりダメなのか・・・。

 

 

さて、何回かのルムマ、つぼみと真っ向しょうぶが同時に出ました。

先頭を狙うマックイーンさん。そしたらこんなのが出ました。

動揺しすぎて、うまく取れませんでしたが固有が出ることを確認しました。

 

 

さて、結果は・・・4着。こちらはスクショを取る事すら忘れました。

しかし、先頭集団から同じスピードで走っていたのでスピードをカンストして距離にすれば行ける!ついに勝ち筋を見つけました。

 

嬉しすぎて、ユメヲカケル!をマックイーンとメジロドーベルメジロパーマーでライブでしてみましたが、マックイーンが黒衣装から白衣装に変わるのを感動しつつ鑑賞しました。

 

そして、なんかかっこよかったのでスクショを取ってみました。

 

決意しました。追い込みクリオグリとか流行っちゃって、こちらはどんだけ追い込みクリオグリの可能性とか言って育成してると思ってんだとか考えて、育成してやろうと思いましたがメジロ家で行きます。

メジロ讃美歌をライブラ杯終了後に流します。

勝てるか負けるか分からないが、悔いのないように頑張ろう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村