ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

マックイーンとテイオーで頑張るスコーピオ杯。

こんばんは。ヒロスペです。

皆様ウマ娘頑張ってますか?

 

テイオーがマックイーンの仇を取るスコーピオ杯と位置付けていますが、なかなか育成が難しいです。

スタミナ800+回復金スキルが必要かなって思いますが、なかなかうまくいかない。

スピード1600を諦めれば行けますが、中々苦しい。

 

しかし、スタミナ800+回復金スキルだと八方にらみか魅惑のささやきくらうと最終直線でトコトコグランプリになります。

 

しかし、賢さオグリが来た事で環境が変わるかなと思いましたがあまり変わらないと感じます。勝ちに拘るだけだったらクリオグリが一番強いと思う。

 

何より悔しいのがルムマを繰り返してますが、現状マックイーンとテイオーの二人しか育成出来てないので、ルムマの三人目を以前育てたクリオグリさんで出してるのですが、そっちの方が勝ってる。

 

今回は決意の直滑降が強いという事で先行が注目されてますが、結局一番強いのは仕上がった追い込みだと思います。結局スピード1600まで全員が盛ってくる以上最終直線で追い込みが勝ちます。

 

う~ん。マックイーンを追い込みにすればいいのか・・・。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村