ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

スコーピオ杯の為に!追い込み因子!

こんにちは。ヒロスペです。

次のスコーピオ杯の為に因子厳選やりました。

さて、距離も内容も分かりませんがとりあえず天皇賞かな?と思ってモンクエルを育成しました。コンドル猛撃破ってうまく使えばかなり優秀な固有だと思うんですけど、あまり日の目をみません。やはりアナボリックが強いのか。

 

追い込みに積むとうまく最終コーナーと終盤コーナーが重なった時にでやすいです。

差しだと最終コーナーですぐ出てしまうので、結構厳しいです。

 

さて、テイオーを追い込みで出すのでとりあえずこんなの出来ました。

スピード9追い込み8ですね。

テイオーは追い込みがEスタート、Aにするには追い込み因子が10個必要なので

もう追い込みはBスタートで行きます。

もう一人は中距離9のライアンの予定です。

 

 

ってこれ、天皇賞の2000mを想定してるのですが、菊花賞の3000mが来たら凄い話が変わります。さてどうなることやら・・・。

 

見て頂きありがとうございます!

クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村