ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

ライブラ杯結果。

こんばんは。ヒロスペです。

マックイーンをマイルで勝たせる為のライブラ杯。皆様結果はどうだったでしょうか。

 

僕の結果は・・・。

駄目トレーナーでごめんなさい。

巧みなステップを教えられなくてごめんなさい。

なんか色々悔いが残る展開でしたが、頑張れたのかなと思います。

しかし、問題はレース後のライブ。最初は見ようかなと思ったのですが、ライブ中に

「2022年10月ライブラ杯 勝者 「ウマ娘の名前」と「トレーナーの名前」」

が出ます。そこでスキップ押しちゃった。あれを勝ってない状態で耐えきるのは無理だと思う。そこで自分の名前とマックイーンが出ればとは思ったけど。

 

ボクがカタキを打つよ。っとの事です。

 

次のチャンピオンズミーティングが何になるかは今の段階では分かりませんが、個人的には菊花賞の3000m京都か、天皇賞の2000m東京だと思います。

 

菊花賞だったらマックイーンとテイオーあと誰か一人。

天皇賞だったらマックイーンとテイオーとあと誰か一人。

変わらんやん。

 

まぁ次も頑張って行こうと思います。

ちなみにテイオーは追い込み予定です。がんばるます!

 

クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村