ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

短距離だったよ。カプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。

カプリコーン杯の内容出ましたね。

 

中京1200m、晴れ、左周り。う~ん。苦しい。

まあマックイーンさんを出せばいいやと思ったのですが

マックイーンさんの短距離Gでした。継承で3段階アップか・・・。

 

ダートだと思ったので、ダート用の因子も作ったのですが2月のチャンミに取っときます。けどフェブラリーっぽいんだよなぁ。1600mダートだとさすがにマックイーンさんは無理だ。

ブルボンさんを出す?メジロ家代表としてアルダンさんを出す?

 

う~ん。一応レンタル込みで芝6短距離12は作れたので、マックイーンさんで頑張りますが、もしかしたらイナリワンの追い込みで行くかもしれません。

 

まあ後悔しないように頑張りましょう。

けど、ライブラ杯の2段階アップでもかなり苦戦したんだよね。

頑張ります!

PVアクセスランキング にほんブログ村