ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

どうしていいか分からない。カプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。

カプリコーン杯育成頑張ってますか?

 

中京の短距離と言う事で、マックイーンさんを育成していましたが

短距離Gはかなり厳しいと言わざるを得ません。

 

短距離因子15を積みましたが、10回育成して短距離Aになったのは一回。

その中で、スキル、ステータス共に満足出来るのはかなり厳しいです。

 

メジロ家の名を世に知らしめるためにどうするか・・・。

 

このウマ娘さんが名乗り出てくれました。

「クリノクロア・ライン」メジロアルダンさんです。

 

問題は☆3、女神像は足りませんでした。

どうやってカプリコーン杯勝とうかな・・・。

メジロ家を輝かせるために!頑張って行こうと思います。

マックイーンさん大丈夫かな・・・。

 

 

多分許してくれる。

 

さて、アルダンさん。どうやって勝たせましょうか。

つぼみとぐるぐるマミートリック積ませたアルダンさんを勝たせましょう。

細かいスキルはどうするか考えます。

けどね・・・。なんでアルダンさんを育てようかなって思ったって・・・。

 

 

なんかマックイーンさんを育成していた時の友情トレーニングで何か思う事がありました。

きっと買ったら喜べる。

頑張って行こうと思います。

マックイーンさんより一言。

すまん。2月川崎記念だったら一緒に頑張って行こうぜ。

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村