ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

あっという間に終わったよカプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。

あっと言う間にカプリコーン杯も決勝終わってしまいましたね。

メジロ家の復権を図るマックイーンさん、どうなったでしょうか。

 

 

さて、カプリコーン杯です。

素晴らしいスタートを切ったマックイーンさん。最後尾からスタートです。

道中はかかりつつ、先団を狙います。

そんなこんなで、最後方から直線で勝負にかけます。もうどうしようもない。

ちなみにブライトさんは応援団、ギア、抜群の切れ味がドンピシャで出てますが、囲まれてどうしようもなくなってます。

レーンの魔術師で包囲網を脱出し・・・。

惜しくも最高2着。囲まれなければ勝ってたと思う。残念。さて、バックダンサーになってきますか。ライブは見てません。

 

まったく魔改造がうまく行かず苦しんだカプリコーン杯でしたが、結局ブライトさんが奮闘してくれてよかったと思います。

 

次のチャンミも頑張ります。

 

 

さて、二月のアクエリアス杯。ダートの予想ですね。

川崎記念フェブラリーステークスの予想ですね。

ダート2100かダート1600か。

メジロ家からは正直かなりダートは大変です。

しかしながら、少し、ほんの少しダートが得意なウマ娘さんが参加表明をしてくれました。

「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。

なんとメジロ家唯一のダートEです。後のメジロウマ娘さんはダートGです。

 

 

<大問題勃発>

フェブラリーステークスのダート1600だとマイルFもあげなければいけないので正直厳しい、持ってる因子とレンタルを駆使してみたのですが、ダートB、マイルCが限界でした。正直やりたくない。

川崎記念のダート2100だと、コースを見た限り追い込みクリオグリが大暴れすると思います。迫る影が大暴れです。

先行の有効加速がまったく思いつかない。鍔迫り合いとノンストを運頼みで祈るだけ?

 

次はもしかしたらガチで勝ちに行くメンバーかもしれません。コース発表されてからですね。

日本ブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村