ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

終わっちゃたよスコーピオ杯。

こんにちは。ヒロスペです。

皆様ウマ娘楽しんでますか?

気が付けばスコーピオ杯も終了致しました。結果はと言うと・・・。

 

2位でした。

「マスター、先行の私は正直予想外でしたが、ちゃんと育成したら勝てたのでは・・・。」

ちなみに今回はスコーピオ杯は3エースで挑みましたが、僕のエースはこちらです。

 

ちなみに決勝では一切存在感がありませんでした。

決勝の動画はこちらになります。


www.youtube.com

 

まったくの無編集で申し訳ありません。スキルが身についたらなんとかします。

ちなみ前回の

 

hirosp.hatenablog.com

でも書きましたが・・・。

ボクがカタキを打つよ。と宣言したトウカイテイオーさん。

追い込みのロマン枠にしたのですが、決勝では上がってくる事はありませんでした。

 

さて、あんなに頑張ったのに負けてしまったのですが、あまり悔しいって思わなかったのがかなりやばいと思うのですが、次のサジタリウス杯に向けて切り替えていこうと思います。

 

多分ですが、サジタリウス杯は中山2500の有馬記念と思います。

それを想定して書いていきます。中距離のダートだったらごめんなさい。

 

さすがに、ライブラ杯、スコーピオ杯と二連敗してしまったので、次のサジタリウス杯はガチで勝ちを取りに行こうと思います。

 

最初にこのウマ娘さんが名を挙げてくれました。

「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。

 

ライブラ杯、スコーピオ杯とエースで走り続けてもらってますが、ルムマ、チャンミ本番共に他のトレーナーさんが育成しているのは見れませんでした。

 

つぎはこちら。

「ビヨンド・ザ・ホライズン」のトウカイテイオーさんですね。

トウカイテイオーが来た!?を再現する予定です。

つぎはこちら。

新衣装のイナリワンさんですね。強いとしか思えない。

 

さて、どうなりますかね。

マックイーンは逃げ、テイオーとイナリワンは追い込みで行く予定です。

頑張って行きましょう。

 

ブログ村に参加しています。

クリ九して頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村