ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メジロ家で勝つぞカプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 2022年も終わりに近づいてますね。 頑張ってウマ娘やっていきましょう。 カプリコーン杯。短距離です。 ニシノさん、アストンマーちゃんさん。色々短距離に強いウマ娘さん一杯いますね。 僕は自分のウマ娘さんの中で、決意証…

どうしていいか分からない。カプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 カプリコーン杯育成頑張ってますか? 中京の短距離と言う事で、マックイーンさんを育成していましたが 短距離Gはかなり厳しいと言わざるを得ません。 短距離因子15を積みましたが、10回育成して短距離Aになったのは一回。 そ…

短距離だったよ。カプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。 カプリコーン杯の内容出ましたね。 中京1200m、晴れ、左周り。う~ん。苦しい。 まあマックイーンさんを出せばいいやと思ったのですが マックイーンさんの短距離Gでした。継承で3段階アップか・・・。 ダートだと思ったの…

次のチャンミは何だろうねカプリコーン杯。

チャンミ育成が無いと、何もする事が無くなります。 なので、パチンコのアズールレーンを打ちましたが何事も無く三万負けました。 ジュエルに変えれば良かったと考えるのはウマ娘凶の発想でしょうか。 ヒロスペです。 さて、次のチャンミは多分川崎2100…

ついに決勝ですね。サジタリウス杯。

こんにちは。ヒロスペです。 ついにサジタリウス杯決勝来ましたね。 さて、僕の結果ですが・・・。 ラウンド2ではマックイーンさんが勝ってくれました。 決勝はマックイーンさんはどうなのでしょうか。 さて、結果です。 うちのブルボンさんが勝ちました。…

予選始まりましたねサジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 ついにサジタリウス杯始まりましたね。 初日ですが、このようになりました。 無事にAグループ進出です。 20戦やって16勝ですね。なかなかです。 さて、参戦したブルボンさん、イナリワンさん、わがエースマックイーンさんの…

やっぱり登録始まっちゃたよ。サジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 ついにサジタリウス杯の登録始まりましたね。 有馬記念仮想ですので、ぜひともテイオーさんを出したかったのですが 断念しました。 ブルボンさんとイナリワンさんとうちのエース、メジロマックイーンさんを出そうと思います。 メ…

PVアクセスランキング にほんブログ村