ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

ついに決勝ですね。サジタリウス杯。

こんにちは。ヒロスペです。

ついにサジタリウス杯決勝来ましたね。

さて、僕の結果ですが・・・。

 

ラウンド2ではマックイーンさんが勝ってくれました。

決勝はマックイーンさんはどうなのでしょうか。

 

さて、結果です。

 

うちのブルボンさんが勝ちました。誇るべき勝利です。
チョコボンさん強すぎる。

 

サジタリウス杯は終了しましたし、プラチナの称号もゲット出来ましたので言う事はありません。

 

 

 

けど・・・マックイーンさんが勝つのは今回が最大のチャンスだったのかと思います。

チャンミの決勝で白マックイーンが勝ってるのが見たい。

まあ、次のチャンミに向けて頑張りましょう。

 

次のチャンミの予想ですが、個人的な予想としては川崎記念。ダート2100mですね。

 

決意証明として、次のウマ娘さんが出てくれました。

「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。

中距離ダートでしたらなんとかなります。

川崎記念の大井競馬所を見る限り、追い込み以外は厳しそうですがそれを頑張るのがトレーナーです。

 

ちなみにさすがにダートマイルだとマックイーンさんは厳しそうです。

そしたら少し考えます。

さて、マックイーンさんの決意表明です。

ありがとうございました。

日本ブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村