ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

頑張れアクエリアス杯の育成。

こんばんは。ヒロスペです。アクエリアス杯皆様どうでしょうか。

ダートとマイルという事で、結構苦戦している方もいるのではないでしょうか。

 

私は前回のブログでマックイーンさんからダイタクヘリオスさんへバトンを渡したという事で、ヘリオスさんの育成を続けておりました。

 

育成出来た中でこれだ!と言うのがこちらです。

ダートB。どうするものかとなやんでいた所、ダートBだとパワー△5%みたいですね。

カンスト寸前だしなんとかなるだろとルムマ回してみた所・・・

 

たまぁ~~~に勝つ。育成した時には気づいてなかったのですが、終盤寸前のスキルが強すぎて、逃げ追い越すんですね。

なので、つぼみがほぼ出ない。加速スキル0で終盤に挑むことになります。

 

マイルであれば、おそらくブランチャとかアンスキとか積んだほうが安定します。

芝だったら恐ろしい強さを出すんだろうなと思いながらルムマを見てました。

 

そして、ヤマニンゼファーさんを育成し今ルムマを回しているのはオグリさんとヘリオスさんとヤマニンゼファーさんになります。

 

う~ん・・・推しを育成出来ないのにモチベーションが下がりますね・・・。

そのためにはアクエリアス杯をなんとしてでも勝たなければ!

 

なので、マックイーンさんの雄姿を貼ります。なんのこっちゃ・・・。



このフラストレーションは次に来るであろう大阪杯天皇賞春に貯めておきましょう。

次のシナリオもありますが、頑張ります。

 

さて、チャンミの育成も続いておりますがせっかくなので個人的完走でも。

終盤コーナーの後、すぐ最終直線来るのでキングさんの固有応援団を積みたくなりますが、こちらは掛からない、前半で6~9位をキープ、最終直線で6~9位。おそらく今回のチャンミですと追い込み育成はミスターシービーさん入れてると思いますので、不発しがちです。それよりも最終直線のスキルもしくは直線一気を取るために気合入れた方がよいと思います。個人的意見ですが。

 

では、まもなく登録です。チャンミどうなるか分かりませんが、育成頑張りましょう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村