ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

最後の星座チャンミだ!アリエス杯決勝。

こんにちは。ヒロスぺです。

仕事がめっちゃ忙しくてブログ書けませんでした。申し訳ありません。

 

さて、アリエス杯の決勝の日が来ましたね。

皆様結果はどうでしたでしょうか。

 

私は・・・。

 

「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんと一緒に挑み続けてきたチャンピオンズミーティング、短距離、マイル、中距離、ダートと一緒に走り続けてきて最後に来た長距離チャンミ。星座チャンミ最後、負け続けてきたチャンミ。

 

巷では「さざ波フェアレディ」メジロマックイーンさん。通称水着マックが強いようですが、私は「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。

ルムマでよく水着マックイーンさんは見ましたね。正直強いと思う。

 

しかしながら、ルムマで白マックイーンさんは自分以外あまり見たこと無い。

今回の長距離チャンミで一回だけ他の方が育成し参加しているのを見ましたが、本当にびっくりするレベルです。

 

さて、今回は白マックイーンさんを差しに変更、無我夢中を積み固有、覚醒スキルともに愛称ばっちりです。

 

結果はどうだったでしょうか・・・。

あまり引っ張るのもあれなので、出します。

 

ついに・・・ついにやりました。

去年の10月より白マックイーンさんでチャンミを勝つことを目標にやってきました。

アニメ二期の主人公なのに・・・新衣装なのに微妙と言われ続けたマックイーンさんで勝利をあげる事が出来ました。

 

「最強の名を懸けて」最強とは何か。勝った者が正義。

なんか自分の中でウマムスメで一区切り出来たような気がします。

5月からは新しい対人戦が出るようですね。

どうなるか分かりませんが、楽しくやっていこうと思います。

 

さて、これからはアリエス杯の思い出。

 

ブログ書くつもりで画像は用意してたのですが、かなり遅くなりました。
メジロマックイーンさん、誕生日おめでとうございます。

4月3日ですね。これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

では。

PVアクセスランキング にほんブログ村