ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

リーグオブヒーローズ考察

こんばんは。ヒロスぺです。

 

 

皆様ウマムスメ楽しんでますでしょうか。

初開催のリーグオブヒーローズ。称号獲得のために頑張ってると思います。

 

 

さて、GWでエライ忙しい毎日なのですがルムマは回しております。

ルムマで良く見るのですが、12人参加のモブウマムスメ参加無しを見ます。

そして、なんかみんな疲れちゃったのか参加が一名とか二名で正月キタさんを見ます。

なので、逃げ脚質だらけでバ群が長列になり逃げが逃げ切る展開が多かったです。

 

なので、自分も逃げ育成なのかな?って思ってました。

 

しかしながら、本番はモブウマムスメさんの参戦があります。

 

なので、ルムマでモブウマムスメさん有りで開催すると、展開が変わってくるんですよね。

後ろ脚質でもなんとかなる。なので、逃げウマムスメさんが結構後ろ脚質に捉えられる展開が多いんですよね。

 

なんで、極端な逃げが多い展開にならない限り逃げが猛威を振るう展開にはならないのかなと思います。

逃げ2だと先頭を取れなかったウマムスメさんは沈んでいくだけです。

 

そして、根性育成が流行っているみたいですが、ムキムキマッチョウマムスメさんを育成したほうがうまくいくような気がします。

なんで、根性育成もしていたのですがこんな感じでいこうと思います。

パワー多めの中盤スキル多め、アガッテきたも取れそうでしたがやめときました。

なんか分かりませんが、ルムマで終盤突入で三着なのに勝ってました。謎すぎる。

 

 

皆さん頑張ってウマムスメ育成しましょう。私は今日のレンタル枠なくなっちゃったので明日に期待です。

 

では。

 

にほんブログ村に参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村