ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

リーグオブヒーローズ考察2。

こんばんは。ヒロスぺです。

皆様ウマムスメ頑張ってますか?

まもなくリーグオブヒーローズ始まりますね。

私はとりあえずこんな感じになりました。

逃げ1先行2ですね。先行に関しては中盤スキルを重視しています。

特筆すべきは新タマちゃん、なんか知らないがすごい勢いで中盤上がっていきます。

火神鳴とアガッてきた!キラーチューンでエライ中盤上がっていきます。

 

ギア積んでますが、あっぱれ大盤振る舞い!の固有を積んでもいいんじゃないかくらい上がっていきます。たまに中盤で逃げ追い越してます。なんか凄い。

 

惜しくは快進撃を積む予定でしたが、賢さオグリのイベントを完走出来なかったのが残念です。

 

差し、追い込みに関してルムマを回した感じとしては、負ける時もあります。しかしながら逃げ1プラス先行2にした事でほぼ完封出来たのかな?って思います。

自キャラに逃げを増やすと、トップの逃げはアンスキとかなんかスキル発動して逃げ切るのですが、それ以外の逃げは差しか追い込みにやられてしまうのですね。

 

しかしながら先行勢は前にいる以上、そんなに差し、追い込みにやられないような気がします。

 

平均順位を上げる展開な以上、このようなのが良いかなって思います。

 

本当にこれでプラチナの称号取って私は喜べるのか?

ダメかも知んないし行けるかもしれないが、マックイーンを出さないで喜べるのか?

自問自答です・・・。

 

にほんブログ村に参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村