ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追い込みに拘るヴァルゴ杯

こんばんは。ヒロスペです。 グランドライブ楽しんでますか? まもなくヴァルゴ杯。今回はクリオグリ、アグネスデジタル、イナリワンの3追い込みで行こうと思ってます。 さて、スピード1600=1250問題があり、じゃあスピード1200でいいじゃんと…

私たちのグランドライブ

こんにちは。ヒロスペです。 さあ今日より始まりました!私たちのグランドライブ! お 今日の為に仕事は夏休みを取り、ジュエルの為にジャギと一緒にブィ~~~って叫んだり、ひたすら一日レバーを叩き続けて花を光らせまくったりして・・・。 ライトハロー…

レオ杯結果とウマ娘シンデレラグレイ

こんにちは。ヒロスペです。 レオ杯結果です。 Aグループ決勝2位でした。 画像を貼ろうと思ってたのですが、画像すら残っていませんでした。 次はヴァルゴ杯でダート2000m大井競馬場ですね。 こちらはプラチナ取れるように頑張ります。 さて、追い込み…

追い込みに拘るレオ杯

こんばんは。ヒロスペです。 レオ杯の育成皆様お進みでしょうか。 自分は勝つ為に日々頑張っております。 さて、今回のレオ杯ですが先行がエライ強いですよね。 最初はニシノフラワーとタイキシャトル育成してましたが・・・。 やっぱり強い。つぼみとビクト…

レオ杯考察2

こんばんは。ヒロスペです。 ウマ娘育成してますか? 今日もレオ杯にむけての考察です。 前回はオグリに直滑降つけてみようかなって感じで終わってますが 実際育成してみました。 とにかく序盤で先手を取るために、直滑降、ポジションセンス、巧みなステップ…

PVアクセスランキング にほんブログ村