ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

追い込みに拘るヴァルゴ杯

こんばんは。ヒロスペです。

グランドライブ楽しんでますか?

まもなくヴァルゴ杯。今回はクリオグリ、アグネスデジタルイナリワンの3追い込みで行こうと思ってます。

さて、スピード1600=1250問題があり、じゃあスピード1200でいいじゃんという事で、3人ともスピード1200スタミナ600+金スキルパワー1200根性700賢さ1200ぐらいで育成完了しました。全員中距離S。あ~疲れた。

 

 

さあ、あとは煮詰めるだけだと考えているとこんなお知らせが来ました。

うおう。1600=1400、さらにスキルPTの増加。という事は、全員1600にしなければいけないか・・・。

 

 

というわけで全員育て直しです。

本当にありがとうございます。

ちょうと育てるモチベーションが少し下がっていたので頑張ります・・・。

 

 

にほんブログ村に参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村