ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

追い込みに拘り続けて疲れちゃったヴァルゴ杯

こんにちは。ヒロスペです。

追い込みに拘り続けたヴァルゴ杯です。

クリオグリの育成を続けています。

先行で育成出来たらなんて楽なんだろうなって思いながら、育成しています。

先行で育成しちゃうか?食いしん坊あるし、超楽ちゃう?って考えたら

多分ウマ娘辞めちゃうって思ったんで辞めました。

追い込みで勝ってやる!

 

さて、ヴァルゴ杯ですがデバフ流行ってますね。

9月初期にはデバフ打つ子はいませんでしたが、9月13日時点でルムマに参加すると大体「魅惑のささやき」を打ってくるウマ娘さんがいます。

ひとりでもきついですが、それが二人三人になってくると、最終直線でトコトコになる事が増えてきます。

 

という訳で、今回のエースはこの子で行きます。

結構ルムマで買ってくれます。理由が不明で草www

次に、イナリワンさんです。実況で最終直線で

「イナリ~ウァン」って叫んでます。すげえぜ!

最後は僕らのクリオグリ!もちろん追い込みAだぜ!

中距離Sをあきらめました。本当に大丈夫なのか。

そして、前回のブログでゲインヒール・スペリアーを酷評しているが、積んでいるが大丈夫なのか??

まあこれで頑張って行きます。

結果は報告しますのでお待ちください。

あれ?

「ダート因子をレンタル込みで17個用意したと聞きましたが、育成したらダート適正Cで終わって諦めたというのは本当ですか?」

 

にほんブログ村に参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村