ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

次のチャンミは何だろうねカプリコーン杯。

チャンミ育成が無いと、何もする事が無くなります。

なので、パチンコのアズールレーンを打ちましたが何事も無く三万負けました。

ジュエルに変えれば良かったと考えるのはウマ娘凶の発想でしょうか。

ヒロスペです。

 

さて、次のチャンミは多分川崎2100mのダートだと予想して

決意表明をしてくれた「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんでしたが

誤りでした。謹んでお詫び申し上げます。

 

正しくはこちらです。

「エレガンス・ライン」メジロマックイーンさんです。

 

川崎2100mを見る限り、ガチ勢だったら追い込みを出してくるはずです。

イナリワンさんの新衣装が無双するのが見えている。

 

もう育てなくても分かる。今回はなりふり構わず行きます。

 

ネイチャ(魅惑のささやき)+スーパークリーク(魅惑のささやき)+マックイーンさん。

デバフは追い込みを重点的に取ります。

差し、先行、逃げに関しては条件は同じになるはずなので、継承ミラクルラン+鍔迫り合い+垂れウマ回避の予定です。

 

 

では。皆様ウマ娘楽しみましょう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村