ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンミが終わる!アリエス杯育成。

こんばんは。ヒロスペです。 チャンミが終わるって表現はおかしいかもしれませんが、名前が変わるみたいですね。 チャンミ、マイルとかスプリントとか・・・。 なんで、星座を戴冠したチャンミは今回が最後かも知れません。 さて、今回のチャンミですが・・…

終わりましたねビスケス杯。

お疲れ様です。ヒロスペです。 ビスケス杯も決勝終わりましたね。 エースであるマックイーンさんの勝てる可能性のある中距離2000m。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 さあ、ライブが始まるぜ!? アプリにあるライブの一画面を送りましたがいかがでし…

始まりましたね。ビスケス杯。

こんにちは。ヒロスペです。 あっという間にビスケス杯始まりましたね。 初日ですが、こんな感じになりました。 こちらマックイーンさん。今回は手ごたえを感じています。 多分誰も使ってないと思いますが、進化スキルの「空の果てまで」直線で速度がすごく…

ビスケス杯に向けて。

こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? グランドマスターズも始まり、色々環境が変わってます。 中距離という事もあり、ビスケス杯に向けて育成とルムマを回してますが 色々なウマ娘さんが見れて楽しいです。 そんな中、今回のビスケス杯に…

PVアクセスランキング にほんブログ村