ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

始まりましたね。ビスケス杯。

こんにちは。ヒロスペです。

あっという間にビスケス杯始まりましたね。

初日ですが、こんな感じになりました。

こちらマックイーンさん。今回は手ごたえを感じています。

多分誰も使ってないと思いますが、進化スキルの「空の果てまで」直線で速度がすごく上がる系なので、終盤直前に出たりすると吹っ飛んでいきます。ノンストも積んでるので面白い事になります。

 

続いてトウカイテイオーさん。

こちらも進化スキルの「帝王ステップ」と「天才的技巧」が協力ですね。

固有の「究極テイオーステップ」も強いです。最終直線でふっ飛んできます。

 

続いて、ミスターシービーさん。

なんか完成しなかったな。って感じ。スピードが足りない。

先行の二人が逃げを捉えきれなかった時ふっ飛んできます。

 

 

総じて、今回感じるのは白キタサンが強い強いって言われてますが、中盤で先行が結構抜くんですよね。先頭さえ取っちゃえば、逃げは完封出来るので。

 

結局は加速スキル加速スキルと言われていますが、恐らく今の環境だと加速スキルはみんな積んでるんですね。なんで、いかに中盤で上がりつつ最後加速スキルを出すかの戦いのような気がします。

 

なんで、結果論ですが先行の二人にアンスキとか積んじゃえばもっと行けたとおもうのですが、さすがに育成しなおす気力は無かったです。先行二人ともマルゼンさんのギア積んでるし。っていうかシービーさんもギア積んでる。

 

 

なんか初めてマックイーンさんが決勝で雄姿を見れるような気がしますので、期待して待ちます。

では、皆様ビスケス杯頑張りましょう。

 

にほんブログ村に参加してます。

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村