ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マックイーンとテイオーで頑張るスコーピオ杯。

こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘頑張ってますか? テイオーがマックイーンの仇を取るスコーピオ杯と位置付けていますが、なかなか育成が難しいです。 スタミナ800+回復金スキルが必要かなって思いますが、なかなかうまくいかない。 スピード16…

育成とルムマの繰り返し。スコーピオ杯。

こんばんは。ヒロスペです。 今日もウマ娘育成していきます。 白オグリと追い込みテイオーの育成が結構すんなり終わり、ルムマを繰り返していきました。 白オグリのスピードは約1450です。他のルムマの参加者を見ましたが、大体スピード1600まで上げ…

スコーピオ杯の為に。

こんにちは。ヒロスペです。 スコーピオ杯発表の内容発表されましたね。 京都2200m。右回り、秋 晴 良ですね。 最終コーナー少し手前で終盤突入。そして、下り坂なので決意の直滑降が有効。なので、先行で決意の直滑降を積んで右回り、秋ウマ娘等を積ん…

スコーピオ杯の為に!追い込み因子!

こんにちは。ヒロスペです。 次のスコーピオ杯の為に因子厳選やりました。 さて、距離も内容も分かりませんがとりあえず天皇賞かな?と思ってモンクエルを育成しました。コンドル猛撃破ってうまく使えばかなり優秀な固有だと思うんですけど、あまり日の目を…

ライブラ杯結果。

こんばんは。ヒロスペです。 マックイーンをマイルで勝たせる為のライブラ杯。皆様結果はどうだったでしょうか。 僕の結果は・・・。 駄目トレーナーでごめんなさい。 巧みなステップを教えられなくてごめんなさい。 なんか色々悔いが残る展開でしたが、頑張…

いつの間にかまもなく決勝だよライブラ杯

こんにちは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 僕は今回白マックイーンをなんとかライブラ杯で勝たせる為に頑張っていました。 しかし、これがまったく勝てない。タイキ、ニシノ、クリオグリにぼっこぼこにやられます。 僕のブログでもク…

メジロ家じゃなくて、マックイーンに拘ってんだなライブラ杯

こんにちは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? メジロ家に拘るライブラ杯となってますが、気付けばマックイーンに拘るライブラ杯となってます。 しかも、何故白マックイーンにしたんだろう。黒マックと水マックもあるだろう? しかし、水マックイ…

PVアクセスランキング にほんブログ村