ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

スコーピオ杯の為に。

こんにちは。ヒロスペです。

スコーピオ杯発表の内容発表されましたね。

京都2200m。右回り、秋 晴 良ですね。

最終コーナー少し手前で終盤突入。そして、下り坂なので決意の直滑降が有効。なので、先行で決意の直滑降を積んで右回り、秋ウマ娘等を積んで育成するといいですね。

 

 

あれ?なんか最近そのようなウマ娘さんを育成したような・・・。

 

 

 

 

さて、今回2200m。スリーセブン発動の聖夜のミラクルランがささりまくるレースです。前回も追い込みクリオグリにコテンパンにやられました。

 

ルムマも少し見ましたが、クリオグリ不可みたいなレースもありました。クリオグリが強すぎる。

だってしょうがないよね?

シンデレラグレイの主人公様。そりゃ強いっすよ。

 

 

 

さて、スコーピオ杯の育成が始まりました。

誰にしようかなと考えていた所、こんな方がいらっしゃいました。

多分ライブラ杯も忘れてそうですが、マックイーンさんで行きます。

軽く育成してみました。

スタミナの塩梅が良く分からなかったのですので、1000あるからいいだろと回復スキルは積みませんでした。そしたらルムマで出るわ出るわのスタミナ不足のコメント。

 

なので、金の回復スキルは積みましょう。

さて、今回は中距離です。マックイーンが出てもあれ?って感じはないが頑張って行きたいと思います。

 

あれ?

「マックイーンさんとテイオーさんがスコーピオ杯参戦と聞きましたが、あと一人がまだ決まってないと聞きました。中盤のスキルをたくさん持っているし、地固め、脱出術、コンセントレーション、逃げのコツ〇を持ってるウマ娘さんを知ってるのですがいかがですか?」

 

日本ブログ村に参加しています!クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村