ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

気づけば一か月書いてないやウマ娘。

こんにちは。ヒロスぺです。

皆様ウマ娘楽しんでますか?

 

リグヒの登録始まりましたね!

自分はさっくり育成終わったので今は12月の有馬の育成を進めています!

 

では、私の有馬挑戦のウマ娘さんを紹介します。

 

 

阪神優勝で浮かれている「さざ波フェアレディ」メジロマックイーンさんです。

 

さて、こちらのマックイーンさん長距離では本当に強い。

固有、金スキル、強化スキルともにかなり高いレベルになってます。

 

長距離の先行の加速スキルどうするの?って感じですが、最優先は「怪物」となります。

賢さテイエムオペラオーさんのスキルになります。

 

先行で終盤突入時に先頭か、先頭から四馬身以内にいる事が条件になります。

 

最初に育てた際に、これはきついかという事で「怪物」と「勝ち鬨ワッショイ!」を積んでいたのですが、あまりに終盤突入時に先頭にいますので今は「アングリング&スキーミング」も積んだ子を育成しています。

終盤の加速はokだけど、直線の速度スキルどうするか?って感じですね。

 

アンスキ積んでないマックイーンさんでも結構ルムマで勝ってくれます。

 

さて、有馬のチャンミ開催まであと一か月、頑張りましょう。

 

リグヒの育成はメジロラモーヌさん、ミホノブルボンさん、メジロマックイーンさんで終えています。

 

多分プラチナは取れる。

 

では、ウマ娘楽しんでいきましょう。

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村