ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

育成が続くサジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 サジタリウス杯育成スタートしてますが、エライイナリワンさんが強いです。 育成二回しかしてないのですが、このイナリワンさんがエライルムマで強いです。 迫る影が発動する時に、かなり前…

始まってしまったサジタリウス杯。

こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 ついに始まりましたサジタリウス杯。 やはり有馬記念ですね。 とりあえず育成しました。 「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。 長距離Sは取れませんでしたが、結構ステータ…

終わっちゃたよスコーピオ杯。

こんにちは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? 気が付けばスコーピオ杯も終了致しました。結果はと言うと・・・。 2位でした。 「マスター、先行の私は正直予想外でしたが、ちゃんと育成したら勝てたのでは・・・。」 ちなみに今回はスコーピオ杯…

登録始まっちゃったよ。スコーピオ杯。

こんばんは。ヒロスペです。 ついにスコーピオ杯も始まりましたね。 デバフが怖い。いたらほぼ負ける。スタミナって大事ですね。 さて、マックイーンとテイオーさんで挑む今回のスコーピオ杯。追い込みテイオーを育成してきましたが、どうもうまく行きません…

あっという間にまもなく登録だよスコーピオ杯

こんばんは。ヒロスペです。 オグリの賢さサポカが出て環境が変わるかなって思いましたが あまり変わらなかったですね。 自分も一時期クリオグリを使ってチャンミ参加していましたが、強すぎてなんとなく封印しました。 なんかまた追い込み魔改造とか面白い…

PVアクセスランキング にほんブログ村