ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

育成は続く!チャンミ凱旋門賞育成!

チャンミの育成・・・

こんにちは。ヒロスぺです。

よく分からないオープニングですが、皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。

 

10月のチャンミの凱旋門賞の育成頑張ってます。

トウカイテイオーさんとメジロアルダンさんの育成は一発で終えました。

ルムマもそれなりに勝ててます。

 

さて、エースのメジロマックイーンさんですが育成しまくっているのですが

ルムマで勝ってるの見た事無いです。

正直ネオユニさんがエライ強くて、自分もネオユニさんで参加しようと思っちゃうくらいですが、きわどい所で耐えました。

マックイーンさんを差し育成とかもしたのですが、やはり勝てません。

そうなると・・・もう黒マックイーンさんも白マックイーンさんも正直今回は苦しい。

残るは水着マックイーンさんだ!

 

というわけで、残るは水着マックイーンさんの固有の「きらめくは海、まばゆきは君」で終盤入る前になんとかして先頭3着に入る。王手、セイリオス、つぼみをトリプルで発動する。

なんとかして最終直線のスキルを手に入れる。というマゾ仕様になっております。

本人の持っている金スキルは全て長距離のため使えません。

けど一番手ごたえはいい。頑張りましょう。

勢いで書きすぎた・・・。

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村