ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

こっそりもう決勝始まるぞカプリコーン杯。

こんばんは。ヒロスペです。

年末年始の激務も終わり、やっと落ち着いてきました。

さて、チャンミも始まってますがこんな感じになりました。

メジロ家頑張った。

今回はメジロマックイーンさん、メジロアルダンさん、メジロブライトさんの三人の参戦です。

 

今回のカプリコーン杯は正直先行先行って言われてますが、追い込みが一番強いと思います。応援団キングさん超強いです。

 

さて、メジロ家のブライトさん。ズブいズブいと言われてますが・・・。

チャンミ予選80戦やった結果です。

短距離でのなかなかの切れ味です。

短距離Sとれなかったのが口惜しい。

 

さて、次はメジロアルダンさんです。

勝率7.5%。結構頑張ったとは思うのですが、なんか最後の一押しが無かった感じ。

こちらも短距離S頑張れたのかななんて思います。

 

さて、最後。当エースのメジロマックイーンさんです。

逃げ切りシスターズに入りたいが為、「逃げ切りっ!Fallin'Love」を踊ってみたり

「GIRLS'LEGENd U」を歌い始めたりします。

メジロ家のセンターとして、メジロ家の復興をすべく立ち上がります。

苦手な短距離も克服し、プラチナを目指して立ち上がります。

さて、ここまで引っ張ったマックイーンさん、チャンミの結果はどうだったのでしょうか。

こちらです。

たま~~~~~~~~に勝ちます。

けど、大体ブライトさんにぶち抜かれます。

一体いつになったらマックイーンさんのプラチナ授賞式は出来るのか。

答えはこれだ!

さて、泣いても笑っても次は決勝。どういう結果になるのか分かりませんが、善戦を期待しましょう。

よろしくお願いします。

 

日本ブログ村に参加してます!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村