ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

メジロ家で勝つぞカプリコーン杯。

こんにちは。ヒロスペです。

2022年も終わりに近づいてますね。

頑張ってウマ娘やっていきましょう。

 

カプリコーン杯。短距離です。

ニシノさん、アストンマーちゃんさん。色々短距離に強いウマ娘さん一杯いますね。

僕は自分のウマ娘さんの中で、決意証明をあげてくれたウマ娘さんをカプリコーン杯に参加させていこうと思います。

まず一人目はメジロアルダンさん。

鍔迫り合い持ってます。

次はこちら。メジロマックイーンさん。

鍔迫り合い持ってます。

 

次はメジロブライトさん。

短距離Sを取ったのはこのだけだった。天皇賞春をシニア期で勝たなければいけないのですが、それがかなり辛い。

 

まあ、ルムマやってみました。

たまに勝つ。

 

マックイーンさんとアルダンさんが短距離S取るまで頑張りたいと思います。

 

さて、カプリコーン杯。運ゲーのような気もしますが張り切って行こう!

2023年もよろしくお願いいたします。

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村