ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

気づけばリグヒも終わりに近づいている。7月リグヒ。

こんにちは。ヒロスぺです。

皆様ウマ娘楽しんでますか?

 

リグヒもいつの間にか最終日を迎えました。

皆様結果はどうでしたでしょうか。

 

自分は最終日で26100Pでした。あと3900Pでプラチナ4まで行けると思いますので頑張ります。

 

自分のチームはこちらでした。

何か、距離短かったのでチーム名は「何か距離短いですわ」になりました。

リグヒは皆様レース見てるのでしょうか。自分は見たり見なかったり・・・。

 

大体アストンマーちゃんさん、サイレンススズカさん、タイキシャトルさん、オグリさん、カレンチャンさん等見ましたが、マックイーンさんは一回も見ませんでした。

 

ウマ娘さんの勝率はこれです。

アルダンさんが勝率ダントツです。ルムマでも勝ってましたし、正直めちゃ強いと思ってます。初日~二日で気づいたのですが、アルダンさんが敗北するのが出遅れ時なんですね。先行で出遅れたらどうしようも無くなります。逃げは出遅れても凄い勢いで先頭取りに行きます。

 

なんで、今回は「コンセントレーション」が必須だったのかなと思います。

まあ今日で最終日です。プラチナ4取れるように頑張ります。

 

8月のチャンミはダート中距離かな?ダート因子も作ってますので楽しんでいこうと思います。

では!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村