ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

気づいたんだけどチャンミマイル終わってたぜ!

こんにちは。ヒロスぺです。

皆様ウマムスメ楽しんでますでしょうか。

 

6月も中頃を過ぎ、チャンミも気づけば終わっていました。

6月頭に年一の仕事のチェックが入り、なかなかウマムスメを出来ない日々が続いていました。

さて・・・どうなることか・・・。

 

以前ブログで追い込みクリオグリの可能性というのを書きました。

クリオグリさんが強すぎるということで、各ウマムスメさんの金スキルの上位版が出来て、相対的にクリオグリさんは弱体化され正直ルムマでもほぼクリオグリさんは見ませんでした。

 

さて、私は考えました。

そんな時こそ、クリオグリさんを出す時だ。

最強の座を取り戻すべきだと考えました。

 

今回のクリオグリさんはこんな感じになりました。

 

ステータスはあまり盛れませんでしたが、スキルが良い感じでしたので採用になりました。

 

さて、チャンミ結果です。

さあ、色々ありましたがオグリさんの聖夜のミラクルランがドンピシャで終盤開始で入り・・・

 

正直マックイーンさんが勝つかもしれないと思いましたが、今回のチャンミの最大の強敵(とも)タイシンさんがあがってきました。もうダメだと思いましたが・・・。

 

クリオグリさんが終盤のスキルを連発して勝ってくれました。
全身全霊、快走かな、快走かな!(イナリワンさんの固有)精神一倒何事か鳴らざらん(グラスワンダーさんの固有)連発して勝ちました。ありがとうございます。

 

そして・・・。

無事クリオグリさんが勝つことが出来ました。

正直バンブーメモリーさんが一番人気だったと思うのですがそっちが勝つと思ってました。

予選での勝率も高かったし。

けど、まあいいや。

今日ぐらいは余韻に浸りましょう!

では、無事勝ったということで!今回のチャンミの思い出をどうぞ。


次はリーグオブヒーローズですね。96傑狙うつもりはないので、ネタ前回で挑みます!多分ダート中距離、さてメジロ家の皆様はどうするんですかね?

 

ダートマイルだったらごめんなさい。また考えます。

では!自己満日記満載でしたがありがとうございました”

頑張ります!

 

にほんブログ村に参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村