ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

メジロ家に拘り続けるライブラ杯、ついに・・・。

こんにちは。ヒロスペです。

皆さんウマ娘楽しんでますか?

今回はぱくぱくさんことメジロマックイーンをライブラ杯で勝たせるために、メジロ家が一丸となって参加するのをコンセプトにしています。

 

メジロさんのマイル適正はF。レオ杯の時はイナリワンを使おうと思って適正FからSまで一発で行ったので、今回もマイル因子15個くらい入れとけばなんとかなるかなと思ってました。

 

 

5回育成しても、10回育成してもマイル適正Sの子が出ません。

こんな厳しかったっけ?と思いつつ、ついに出ました。

マイル適正Sです。

スピードが1600じゃないのと、右回りが取れなかったのが悔やまれますが中々ステも盛れたと思います。

 

さて、ルムマをしてこよう。

ついにルムマ初勝利!

勝負が出来る子が出来ました!

 

さて、その後ルムマを何回かやってみましたが勝ち切る事は出来ず2~3着が続きます。

最終直線の伸びがいまいちです。

ここで「ハヤテ一文字」に期待しているのに・・・。

 

 

 

あ、ハヤテ一文字取るの忘れた。

さて、頑張ろう!

 

にほんブログ村に参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村