ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

レオ杯考察

レオ杯の詳細来ましたね。中山1200mか・・・。

 

とりあえず、ウマ娘育成してみました。

加速スキルを重視して育成してみました。

多少はルームマッチで戦えるかなと思ったのですが、

まったく歯が立ちませんでした。

 

まず、思ったのがスタート直後に全く前に行かない。

あと、参加ウマ娘がほぼ逃げか先行の為全く前に行かないと普通にスタート直後9番手とかになります。

 

なので、9番手のまま加速スキルを出さずに沈んで行きます。

ダメなトレーナーですまない・・・。

 

そんなこんなで本日のレンタル回数も終わってしまったので本日の育成は終了です。

加速ゲーだと思ったが、序盤の位置取り争いをなんとかしないと加速ゲーすら

参加出来ない・・・。

うーんまず序盤をなんとかせねば・・・。

 

なので、明日は先行オグリに直滑降を付けたのを育成していきます。

あと、ノンストはいらない?と思い始めましたので

SSRユキノビジンも外してみようと思います。

 

けど、SSRマルゼンスキーも発表されましたがいくらなんでも強すぎるような

気がしてなんか逃げ大正義になるような気がします。

楽しく育成できるように頑張ります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村