ヒロスペの徒然なるゲームブログ

ゲームについて書いていくブログです。今は特にウマ娘です。リアル競馬も話していきたいと思います。

ウマ娘のクリオグリの追い込みの可能性

こんにちは。ヒロスペです。

ウマ娘してますか?

本日はキャンサー杯を振り返ってみたいと思います。

 

阪神2200という事で誰出すか?ってなったらまあクリオグリなのかな?って

普通に思ったのですが、なんかみなさんと同じになってもつまらないって事で

追い込みクリオグリで参戦する事にしました。

 

☆理由

777で確定的に加速する→コーナーの加速スキル(アナボリックとか)を

確定的に出せないか?

直線で先行クリオグリと追い込みクリオグリが並んだらクリオグリが勝つだろう。

 

 

という事で作ってみました!

 

条件

中距離Sは絶対。右回り◎も欲しい。

「あがってきた」「強硬策」は必須。「ノンスト」も欲しい。

回復は「コーナー回復」「下校のスペシャリスト」「軽やかステップ」から二個。

「後方待機」は発動しない場合が多い。

一番星は取らない。中盤スキルはとりまくる。

 

さて、50~60ほど育成して、スピード、パワーは1200必用、賢さは1000でもいいかも。根性は全く気にしてない。スタミナも同じ理由。

さて、チャンミに出したクリオグリはこちらです。

 

冒頭でアナボつけるとか言ってましたが、キャンサー杯登録の確か前日で

レンタル回数もラスト一回。レンタル枠をライアンではなくトウカイテイオーで選んだためアナボはつけられませんでした。結果として大成功でしたが。

 

さて、チャンミはどうなったのでしょうか。

こんな感じになりました。

こんな感じです。正直今回のクリオグリは数値が微妙なため毎回6番人気~9番人気を推移してましたが、結構買ってくれました。勝率は5割ほどでしたが、画像が無い事に今気づきました。

 

さて、今回はオグリは切れ者も取っているため中盤スキルもてんこ盛りです。

じゃあどんなレース展開になるのでしょうか。

次回に続きます。

 

読んでいただいてありがとうございます。

クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 



PVアクセスランキング にほんブログ村